

NDA サマークリニック

NDAのサマークリニックに参加してきました~

お天気はなんかよく分からん天気で 晴れ・曇り・雨 何でもありの天気
傘は持っていってたものの合羽なんて物は持っていないチェリー家
どうしよう・・・ と思いつつも 普段の行いが良かったのか
雨具が欲しい時はテントで休憩タイムをとることができほとんどぬれる事なし

午前中はディスクの投げ方とかアロウとの練習を見ていただいたりして
悪いところをチェックしていただきました
まぁアロウとのコンビで悪いところと言ったら・・・
《チェリままのお口が五月蝿い事》だった模様
・・・今度からアロウの事もっと信頼が出来るように心がけるからね
でもいつもの練習を見ていただいてそのコンビごとにいろいろアドバイスをしてもらえるって
とっても解り易くてためになったと思う

そして午後からは通常の大会形式
2号はノービス チェリままは同じクラスにでるのはアロウが可哀想だったのでプレジャーに

20090719_0001.jpg

20090719_0008.jpg
1Rの最後の方に
糞尿行為はその場でタイムカット
これが無ければもう1投出来てたんだけど。。。
まさか3回目のがでるとは思わなかったよ
まぁ結果は2ラウンド目にはチェリままのフットフォルトがあって1投ボツにしてしまい。。。
これが無ければ3位に入っていたらしいが まぁこんなもんだよな
2号も大人の中で頑張って結果は2位
20090719_0041.jpg
どちらの課題も【人間が落ち着いてよく周りを見ること】というのが良くわかったゲームでしたね

で、そのほかのWanちゃんたち~
雨が降ってたりしたのであんまり撮ってないしお名前もわからないんだけど
20090719_0012.jpg

20090719_0013.jpg

20090719_0016.jpg

20090719_0017.jpg

20090719_0020.jpg

20090719_0035.jpg

次回の参加はいつになるかわかんないけど
それまでにアロウの事がもう少し自信を持って信じれるように練習頑張るぞ~


仲良しさん♪

アロウのガウガウお散歩仲間の ドリーちゃん
アロウより半年くらいお姉さんのラブラドール
20090515_0011.jpg
ドリーちゃんのお散歩コース上にある我が家の前に来ると
玄関の前で動かずに待っててくれることもあるくらいの仲良しぶり
そして出会うと必ずするガウガウ運動
20090515_0003.jpg
体重が約半分のアロウのほうがやっぱり身軽なのか
ただ単に上がすきなのか
ドリーちゃんは壁際に寝転がり応戦
20090515_0010.jpg

20090515_0018.jpg
一緒にガウガウで出来る仲間がお互いいて助かってるんだよね
20090515_0016.jpg

いつか広いところで思いっきりガウガウ走らせてあげたいと思う飼い主達です

NDA広島・場外編

みんなで和気藹々と過ごす中での一こま

まずはこのお方・・・

可愛い娘のアロウちゃん
この日はすんごく暑くなったのでアロウに涼を・・・
と水道の所にタライが置いてあったので使わせてもらうことに
が、自分から入るわけも無くかぁさんが抱っこして入れることに
そして即脱走
0086-アロウ
仕方が無いので2号がお水をかけると
これまたとっても嫌そうで逃げ回る
0087-アロウ
それでも少しは涼しくなったかなぁ
20090510_0089.jpg

続きを読む

NDA広島・場内編

5月10日 土師ダムで行われたディスク大会
みんなの素敵な姿です

アヤちゃん
20090510_0024 アヤ

20090510_0027 アヤ

続きを読む

集中力なし。。。

今日は広島での今年最後のNDAのディスク大会があったのに。。。

せっかく1号もアロウとペアを組んでやる気になってたのに

お嬢さん ヒート中で参加できず

まだ出血も少し有るし・・・

公園でディスクをしてても頑張って取りに行っても

そのあたりの臭いが気になったらディスクそっちのけで帰って来やしない

はぁ 

ヒートが終わったらまたディスク大スキちゃんにもどってくれるんかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

