

すっきり

抜け毛の季節が終わったのか
すっかり毛が抜け落ちてスムース調になってしまたアロウさん
20090503_0001.jpg
所々長い毛もあるんだけど チェリーちゃんのような飾り毛は見当たらず
尻尾が普通のスムースちゃんより毛がふさふさしてる感じ
20090503_0014.jpg
お腹なんて既にサマーカット状態


家計に優しい娘のために

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします


母の日

母の日のプレゼント

送り主はもちろん可愛い3人のお団子達



ではなく・・・・・・・・・              義妹から

義母にプレゼントを持ってきて
毎年チェリままにもおすそ分けをとプレゼントを持ってきてくれる
義妹の子供が小さいときにばぁばの家にお泊り
になると同居しているチェリままも一緒に子供達の世話をしていたからと
姪っ子も甥っ子も独立したんだからそんなに気にかけてくれなくてもいいんだけどね
でもやっぱり心のこもったプレゼントは嬉しいね

ありがと~


そうそう 可愛い娘のアロウからも素敵なプレゼントをもらったよ
内容は次の日記で


NDA広島大会

久しぶりに皿投げしてきました
今回はやっと購入したオニューのタープを建て
初めてのタープ建てはチェリままだけでは到底出来るはずも無く
(パパさんは車を駐車場に停めに行っていたので)
シオラ家のお2人がお手伝いしてくれて何とか建てることが出来ました
で、始まった大会
今回もキッズの2号とノービスのチェリままでの参加
パパさんにプレジャー参加を言っていたのにやっぱ嫌だと
(次回は強制参加させようかしら・・・)

まずはキッズの2号君の模様~ (写真はシオラママさんに撮っていただきました)
始まる前もとってもやる気満々なアロウ
20090510_0041.jpg
ジャンプキャッチもバッチリ
20090510_0042.jpg
場外になってもちゃんと取りに行きまっせ
20090510_0043.jpg
距離が合わなくても振り向きざまにキャッチしちゃうんだもんね
20090510_0044.jpg
で、1R-15P 2R-15P
5チーム中第2位
悔やまれるのはフットフォルトで1キャッチ無効になったこと
それが無ければ優勝だったんだけどね。。。


そしてチェリままとのノービスクラスは・・・
10チーム参加で行われ 1R-14P 2R-15P
1R終了時点ではわずかなポイント差で3位
すっかり入賞は諦めていたのに・・・・・
2R目は風が少々吹き始め
普段からへっぽこスローに付き合ってくれてるアロウに助けられ
終わってみればなんと優勝
20090510_0218.jpg
アロウから素敵な母の日のプレゼントをもらいました

今回もシオラ家やほかのみんなのお世話になり楽しく過ごす事ができました
本当に感謝です。
今度はいつになるか分からないけどまたよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


頑張ってフォローしたアロウにお褒めのぷっちんお願いします


NDA広島・場内編

5月10日 土師ダムで行われたディスク大会
みんなの素敵な姿です

アヤちゃん
20090510_0024 アヤ

20090510_0027 アヤ

続きを読む

NDA広島・場外編

みんなで和気藹々と過ごす中での一こま

まずはこのお方・・・

可愛い娘のアロウちゃん
この日はすんごく暑くなったのでアロウに涼を・・・
と水道の所にタライが置いてあったので使わせてもらうことに
が、自分から入るわけも無くかぁさんが抱っこして入れることに
そして即脱走
0086-アロウ
仕方が無いので2号がお水をかけると
これまたとっても嫌そうで逃げ回る
0087-アロウ
それでも少しは涼しくなったかなぁ
20090510_0089.jpg

続きを読む

仲良しさん♪

アロウのガウガウお散歩仲間の ドリーちゃん
アロウより半年くらいお姉さんのラブラドール
20090515_0011.jpg
ドリーちゃんのお散歩コース上にある我が家の前に来ると
玄関の前で動かずに待っててくれることもあるくらいの仲良しぶり
そして出会うと必ずするガウガウ運動
20090515_0003.jpg
体重が約半分のアロウのほうがやっぱり身軽なのか
ただ単に上がすきなのか
ドリーちゃんは壁際に寝転がり応戦
20090515_0010.jpg

20090515_0018.jpg
一緒にガウガウで出来る仲間がお互いいて助かってるんだよね
20090515_0016.jpg

いつか広いところで思いっきりガウガウ走らせてあげたいと思う飼い主達です

我が家だけ!?

置物のように動かず外の様子を伺う3号

それも 正座
20090517_0001.jpg
一体何を というと


続きを読む

疲れ知らず。。。

今日はお友達のアヤ姉さんとのおデート
アヤちゃんが来るのを待って我が家のご近所の公園に
早速アヤのかーさんにまとわりつき投げてもらう事に
20090520_0052.jpg

続きを読む

3号・再判定

今日は3号の病院 いろいろへ

続きを読む

2号・運動会

我が家の運動会シリーズ第1弾
2号君 頑張りました
もちろん場所取りのパパさん お弁当つくりのチェリままも

出場種目は・・・
花笠音頭 かけっこ 綱引き の3種目
練習初めて2週間
とは思えないほどみんなとっても上手に踊れてたよ
20090531_0019.jpg

20090531_0036.jpg

かけっこはみんな接戦で2号も一生懸命走ってたけど3位
でも順位より頑張って走りぬくことが大切なんだもんね

綱引きでは紅白どちらも頑張って勝負がなかなかつかなかったけど
1回戦も2回戦も白組の粘り勝ち
20090531_0044.jpg

団体戦での勝ちは星はかなりの追加点
でも最終的に白組は負けてしまったんだけどね

天気も心配だったけど予定通り無事に終わって一安心
来年はこの運動会に3号も加わり見る種目も増える
でもなぁ。。。
そうは言ってもみんなのペースについていけるのか?
という不安はすごくあり ハラハラドキドキの観戦になるんだろうな

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

