

やっと 夏らしく

今年の夏はお天気の具合も良くなく
に行こうとした日に雨に降られ 
再度と思ったときはクーラーの修理に来てもらうことにしたため中止
結局夏らしい事がな~んも出来なかったチェリー家
せめても・・・ と思い花火を~

今年は怖がる事無く自分で火をつける事ができた3号
20090813_0005.jpg

相変わらずテンションの高い2号
と パパさんに連れられて出て来たアロウ
20090813_0004.jpg

やはり火は怖いようで少し遠くからの見物
20090813_0013.jpg

ちょっと引き気味に見ているアロウですが・・・・
20090813_0010.jpg
この後何故か花火に向かって行くアロウ
とても考えられん行動をしてくれるよ
・・・・・美味しそうに見えたのかなぁ


初!川遊び

今年初めてのそして今年最後になるかもの川遊びに行ってきました
行き先はもちろん去年と同じ【レークサイド雉野原キャンプ場】
車から荷物を降ろしていると目に入ったのが 白黒2匹にアロウカラーが1匹
どちらのWanかと思えばクララちゃん&ハイジちゃんとランちゃんのご一家
休憩に入られてた様子でお昼から一緒に遊んでもらう約束をし
早く川に入りたい2号を押さえながら用意していくことに

1年ぶりのお水なのでなかなか川へ入ることが出来ないアロウさん
ボールを投げても最初は知らん振り
やっとボールを取りに行った と思ったら手前でUターンする始末

取らなかったボールは回収係りにお任せ~
20090814_0014.jpg

20090814_0003.jpg

続きを読む

初体験♪

今日はチェリままの方のお墓参りへ
(パパさんの方のお墓参りは9日に終了~)
安佐SAで兄家族&父と待ち合わせをし出発~
お天気もどんどん下り坂になり 目的地では土砂降りに
足場も悪いし小さいお子ちゃま達は車でお留守番
と思っていたのに結局どの子も一緒について行くと言い張り
みんな結構濡れてしまった
まぁ着替えは持って行ってたからいいんだけどね。。。

で、その後親戚のお宅でそうめん流し
我が家のお団子達 そうめん流しは見たことが有っても自分がするのは初体験
どんくさい3号君は一番下で
20090815_0001.jpg
でも上から流れてくるそうめんもトマトも上手につかんで食べてたよ~

そして もちろん2号は・・・
20090815_0003.jpg
一番上で しぃっかり胆嚢しておりました

1号君は試合が近いのでクラブ活動に励み そうめん流しは体験できなかったのが残念

ちょっとの期間で一気に夏を感じるチェリー家ですね

3号・定期健診

今日は久しぶりのF病院

ここ1年は引き付けを起こしていない3号
来年の小学校入学に向けて抗痙攣剤の量を減らしていく事に
今は1日400㎎ これを1ヶ月ごとに50㎎ずつ薬を減らして行き
最終的には入学前には服用を止める方向に持っていくらしい
まぁ朝晩の服用だからそんなに手間はかからないんだけど
やっぱり飲まなくて良いならそれに越した事はない
次回は11月に脳波を取るからその時まで何事も無ければいいな。

それと今月の14日と16日に太腿辺りが痛いと言っていたのが少し気になり
血液検査をしてもらう事に
14日は川に行ったときの帰りだったのでちょっと冷えたのとお疲れが出たのかな?
程度にしか思わなかったけど・・・

結果は・・・
         CPK → 2213

前回 2月に採血した時は 559
数値が高くなってるからといって何かできるわけではないんだけど
でもひとつの目安として目で見えるものだから気にはなる
足を痛がったのと関連があるのか判らないけど暫く様子を見ないといけない

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

