

卒業だよ

今日は2号君の小学校の卒業式

先週は雪模様だったけど今日はお天気にも恵まれて良かったよ

制服の無い小学校のため何を着せようかと考え
1号君の中学校の制服をそのまんま着せることに。
まぁ2号君は着ることのない制服なので記念にいいかなと。
女の子はさすがにAKB48ブームでそれっぽい感じの子が多く
男の子はズボンにセーターっていうパターンが多かったかな
あっ和装の男の子も一人いてちょっとビックリでした

しかし…
式典が終わり退場する時に泣いてる子は一人と
兄ちゃんの時に比べてちょっとドライな子が多いのってな感じでしたね。

4月からは男子校に行く2号
共学最後に女の子と写真を撮ったら良いのにと思っても
やっぱり恥ずかしいんだろうか 自分では誘えず
女の子の母経由でちょっとだけ一緒に撮ってもらったら照れまくりだったよ

オール

1号君の高校から成績表が送られてきた。

ちょっとドキドキしながら封を開け中を見ると・・・

こんな成績 取ろうと思ってもなかなか取れるもんじゃないよ。
ばぁばと一緒にちょっと笑ってしまったゎ

とりあえず3年生には上がれるようなので一安心です。

デビュー

我が家の男ども
ついにスマホデビューっす

2号が学校に行くのに連絡手段として持たせることにし
パパさんは以前の携帯がお疲れだったため
1号は機種代金が少し残っていたものの
キャリア替えでのキャッシュバックで事足りるのと
使い方の説明をパパさんたちにしてもらわねばならないので
そのお駄賃にと。

機種もカメラ・ワンセグ・防水で絞っていくと結局同じのになり
3人で色違いで持つことに。
まぁパパさんと1号は同じ機種にさせる気ではいたんだけどね

機種は我が家にはぴったりのお嬢さんだよ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

