

新年です


明けましておめでとうございます

昨年は なかなか更新ができなかったけど
今年は少し更新できるよう頑張ってみます

さぁ 昨年の2号の受験に引き続き今年は1号君のお受験です
本番に向けて体調を整えてもらわなければ…
これが終わるまでは落ち着かないです
あと三ヶ月
無事に終わることを祈るしかないですね

初投げ

久しぶりにアロウちゃんを連れて3号君とパパさんと近くの公園へ



アロウちゃんは弾けて 帰って来たときは体当たりです

防府天満宮

今年は1号君がお受験なので、ちょっと足を延ばして行ってきました
防府天満宮
あとは神頼みってとこですかね

みんながお参りしてる間 かぁさんとお留守番なアロさん


神頼みも無事に終わり一応記念に写真を

帰りには疲れて?眠るお二方


そしていつまでも元気な3号君

少しは寝たら?・・・

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

