

3号・お熱

金曜日からお熱が出だし土曜日は落ち着き
またまた日曜日から38.6度のお熱を出してる3号
今日はF病院の担当の先生がお昼から外来なので狙って行く事に

喉に少し白い膿がつき始めているようで
アデノウイルス か 扁桃腺炎 だろうと検査を
結局 扁桃腺炎らしく抗生剤入りのお薬を出してもらう事に

診察の時に大学病院での話しをし
遺伝子検査の結果は聞いたけど物としてもらってないことをいい
大学病院で検査は何を? と聞かれて困った事を伝えた
F病院の先生もCPK値がちょっと気になるのか 電話で伝えておきますね と
まぁ異常が無かった検査の結果だから
別に結果表がもらえなくてもいいんだけど・・・

やっぱり病院を何件か行ってるからblogで残すだけじゃなくて
持ち歩けるようにノートに記入しとかなけりゃいけませんね

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

