

初の大会参加

行ってきました
PEACE Sports Dog Games-8th

Arrowは初めての 我が家としては久しぶりの大会参加
はじめましてに お久しぶりですの方
テントに入れてくれたプレシャス家
いろんな方にお世話になりながら 楽しい1日が過ごせました
みなさん ありがとうございました
ただ今回の我が家はハプニング有りで競技を中断させてしまい
競技中の方にはもちろんの事 
みなさんに大変ご迷惑をかけてしまい申し訳なかったです
本当にすみませんでした
さて Arrowちゃんの様子を。。。

今回は2号と共にレトリーブクラス
ディスクにするかボールにするか・・・
2号が「ボールが良い」と選び今回はボールでの参加
20080615_0021.jpg
心配していた脱走もなくちゃんとボールを追いかけ
20080615_0022.jpg
ボールを咥えて
20080615_0023.jpg
スタートラインまで戻り2号の元に去っていく
慌ててリードを手繰り寄せる母と2号
まぁそんなもんだよね 一緒にボールを狙う3号もいるし。。。

ポイントは1R 2R共によく分からないんだけど
2R目は雨の中頑張りました
3投目があと2メートルで戻るという時に
Arrowちゃん冷えたんでしょうね
おちっこをしてしまいタイムカット
でもそのおかげか19チーム中15位でラッキー賞の当日賞をいただきました

ゲームの合間に出会いも沢山ありました

Arrowの親元のblogで知り合いになったビィールママさん
Arrowに会いに山口から来てくださいました
そのうえ沢山のお土産まで頂き・・・ ありがとうございました
手の込んだ細工がされた柑橘類 みんなビックリしてましたよ~

sk8仲間のかずさん一家がバンビちゃん(9ヶ月)を連れて会いにきてくれました
20080615_0031.jpg
20080615_0034.jpg
半年振りの再会にバンビちゃんはすっかりレディーになって・・・
今度は一緒に走りに行こうね

2ヶ月半の立ち耳スムースのサランちゃん
20080615_0113.jpg
20080615_0114.jpg
Arrowちゃん 投げ練しているディスクが気になり
一緒に遊ぼうと一生懸命誘ってくれるのに無視しまくり
これにはちょっとビックリしたけど
サランちゃん 今度会ったときにも仲良くしてね

写真は撮れなかったけど レッドボーダーのハイジちゃん
とっても小柄でかわいい9ヶ月の女の子
パパさんとのアイコンタクトはバッチシで羨ましい限りでした
今度は一緒にお写真撮ってくださいね

そして今回のハプニングは・・・
競技中のコートの中に乱入するArrow
IMG_8087.jpg
ママは片手にカメラを抱え観戦中
パパはArrowをゲージに納め観戦中
その横をArrowに似たWanがディスクを咥えて通ったなぁ。。。

って、Arrowじゃん
慌ててコートに入りArrowとの鬼ごっこです
捕まえてテントに戻り
パパさんArrow ちゃんと持っとったんでしょ?
いや、ゲージにちゃんと入れとったのに何で出たんじゃろう???
他の人もゲージに入れてたのを見ていたようでそんな会話をしていると。。。
Arrowねぇ 出したげたよ
へっ?3号がArrowのゲージ開けたん?
うん Arrow出したげたよ

おまえかぁぁああ~ 犯人は!!!

椅子運びに夢中になっていた3号にすっかり油断してた
まさかこいつが犯人だったとは
ご迷惑をかけた方々 重ね重ねお詫び申上げます

20080615_0038.jpg
Arrowちゃん 今日は1日お疲れ様~
パパとままはもっと疲れたけど



Arrowちゃん 痩せているわけではないんだけど
もう少しお肉を増やしても良いらしい
ので今日からまた少しずつご飯を増やしてみる事にした

今日の御飯 : ロイヤルカナン 270g 




コメント

こんにちは。ようやく元気一杯のアローちゃんに会えてとても、たのしかったです。又お会いできたら、こちらこそ一緒に撮影おねがいできますか?

クララとうさん

もちろん!是非是非よろしくお願いしますv-22
アロウの体力もてあまし気味のチェリー家なので一緒に遊んでやってくださいね♪

楽しい1日有難うございました
可愛いい1.2,3号君達にアロウちゃん 優しいパパさん 
いい出会いでした これからも宜しく

biilemamaさん

こちらこそ遠方から来ていただいたのにほったらかし状態にしてすみませんでした
これに懲りずまた良かったらご一緒して下さいね
今度会うときまでにアロウを特訓しときますから一緒にディスク飛ばしてみましょうね~
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

