

運動会Ⅱ

今日は1号の中学の運動会
朝からお天気は怪しく 運動会は???状態
7時には雨も止んでいたので煙火が
が、7時半過ぎからまたまた雨が降ったり止んだり。。。
しか~し 一度煙火を上げてしまったからか
運動会は決行され 雨の中の観戦となったのでした
雨の降る中3号を連れての応援なので時間を見計らって行った
行ったつもりが既に1号の出る騎馬戦は終了~
3種目しか出んのに見れなかったのは結構ショック
グランドで先生らしき人がなにやら紙を配ってる?
貰ってみるとプログラムの変更があったらしく新しいプログラム
雨がぱらついてる中での運動会なので団体競技から始めたらしく
8番目に予定されていた騎馬戦は3番目に繰り上がっていた
プログラム変更があるんなら事前に連絡網でも流してくれればいいのに・・・
雨で中止だと思っていた親もいたんだし。。。

まぁ何はともあれ大きな行事が予定通り片付いて良かった


コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

