

誘惑にも負けず

さぁ今日はArrowちゃんのお勉強の日
とりあえず1週間のおさらいをし駄目だしをもらう
まだまだ褒めが足らないらしく。。。
我が家・・・ 
褒めるる事に慣れてないんです
お子ちゃま達を褒めて育てるなんてできてませんから
でもArrowちゃんのため 頑張ってみるぞ~ 
という気持ちだけはあります。 が はたしてお口がついてまわるのか

今日の頑張りどころは 誘惑に負けない です
歩いてる最中に T先生にボールで誘惑してもらい
少しの時間で結構理解してるじゃん
この調子で普段もできたらいいんだけどね
夕方のお散歩は誘惑が一杯 お供も一緒だからちょっと難しいかなぁ
もうじき夏休みになるのでその時に誘惑は頑張るかな
その後 ライズ君登場 
一緒に走ってもらい 誘惑も練習
どんな時でもコマンドが聞くようになってもらわねば
ノーリードなんて夢の世界になってしまう
はぁ チェリーのときには完全に預けての訓練だったから
飼い主ほとんどお勉強せず
Arrowが賢くなれるかはかぁさん次第
かぁさんが頑張るしかないね。 よし、がんばるぞ~
・・・たぶん

さぁ 来週・再来週とお勉強はお休みだから宿題が
停座のときにリードを張っっても動かない

今日はライズ君にてっちゃんにアーデルちゃんと走って体力使ったから
満足できたかなぁ?
ご飯も一杯食べれると良いね


今日の御飯 : 259g
         ロイヤルカナン
         ユーカヌバ パピー(超小粒)
         Nutro チョイス ミニパピー 
 



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

