

3号・お熱

今朝方(と言っても深夜2時ごろ) 3号のうめき声が

最近3号を寝かしつけ Arrowとひとあそびした後にPCと仲良くしている

さぁそろそろ止めようか・・・ と思ったときの出来事

やっぱり引き付けを起こしている3号 
慌てて時間を計りだし 様子を見る。。。
今回はちょっと長く 2分半くらいの全身痙攣
お熱は・・・ 38.5度と上昇中
すぐに薬を用意しダイアップ 時間をずらしアンヒバの座薬を

朝起きてお熱を測ると39.1度

2号の学校のバザー委員会があるので(前回の委員会の時にも3号お熱でした)
病院に行く前にちょっと寄って理由を話し早々に引き上げる事に
(執行部に知り合いが居ると話しやすくて助かります)


病院について担当の先生に診てもらうものの 今日はかなりしんどそうで
抱っこをせがむ3号 
今回の熱はいつもと同じで夏風邪による扁桃炎
どうも扁桃炎が慢性化してきている様子で
ここのところ毎月同じ時期に熱を出しているみたい

こんな事を周期的に繰り返してくれんでもいいんじゃけど

いつもはお熱があってもご飯はしっかり食べるんだけど今日は食べないし・・・
と言う事で点滴をしてもらいながらついでにした血液検査の結果を待つことに

血液検査の結果は・・・
少し炎症反応が出ているけど点滴に抗生剤を入れてあるので効いてくれるでしょうと
そしていつもの気になる CPK

今回も上昇していて 3609

今までの中で最高値だ

今回の結果を貰い 来週の火曜日は大学病院


お家に帰ってお熱をピピッ

久しぶりに見た 40.5度

明日は保育園のカレーパーティーだったのに。。。
3号君 お休み決定だよ~



コメント

いけんねえ。

かわいそうに。お大事に。

いけませんね お熱下がりました?
暑かったり寒かったりで
調整大変なとき お気をつけてね
可愛い3号君元気になってね

あひるちゃん

まぁお熱に関しては見慣れてる数字だからそれほどビックリはせんのんじゃけど 
ご飯を食べんのにビックリしたわ

biilemama

お熱は次の日には下がったんだけど
今度は喉の周りに口内炎がいっぱいできてるようで お口に入れるもの全てが痛いようです。。。
ビィールママさんもお気をつけ下さいね~
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

