

いよいよ

まちに待ったARROWとご対面です。

朝から親元のYさんとメールをし 最後のおっぱいを貰っていると
20080216_0001 最後のミルク
下になっててちょっと白っぽいのでARROWが分かりにくいんだけど

しっかりみんなとお別れしてきたようです

10時過ぎに空港でお別れしたとメールを頂き

わが家も12時過ぎにはお家を出れるように準備をし

みんなで空港にお迎えに行ってきました

今日は仙台空港を飛び立つのに遅れたらしく到着も30分くらい遅れると

みんなが見守る中ARROWの乗った飛行機の到着です。
20080216_0009 飛行場

貨物引渡し場まで行き手続きを
20080216_0012 Arrow 飛行場

早速車の中で
20080216_0014 Arrow
おぉ~何か怖いやつらがぁ~
いったいあたいをどうしゅるちゅもりでちゅかぁ~~~


てな感じで隅っこにいるARROW

おトイレのことも心配だったので少し出してみる事に
20080216_0031 Arrow

20080216_0017 Arrow

Yさんにかわいい服を着せてもらって旅立ってきたARROW

道中心配していたも無く 泣き叫ぶ事も無く

ゲージに戻すと再びお休みモード

乗り物に乗ってもARROWだけいつも静かだったと。

鈍いのかそれとも大物になるのか。。。

病院に行って みんなに可愛い~といってもらい

先生とこれからの予定を。。。

とりあえず調子がよさそうなので

予定していたインターフェロンの注射はせず
20080216_0033 Arrow

来週体重測定と虫下しのお薬を飲もうと言う事に。

粉ミルクをご飯に降り掛けてやってと 粉ミルクを購入。

お家に帰りARROWのお家をセッティング

おちっこをちゃんとして再びゲージに戻ったARROW

気になる2・3号達はお家の前に張り付いて・・・
20080216_0037 隼矢・Arrow
いつになったら落ち着いて眠れるのやら

ARROW 暫くは諦めて我慢してね

今日の体重 : 2.14㎏
晩御飯 : ロイヤルカナン 20g + 粉ミルク (少し残す)


220gで産まれて41日目

順調すぎるくらい大きく育ってるようです。




コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

