

海!!!

夏休み最初の行事は・・・

海水浴

もちろんArrowちゃんも一緒 といいたいとこですが
今回行ったのは砂浜・海はWan立ち入り禁止の海水浴場 潮風公園みなとオアシスゆう
だった為 お家でばぁばとお留守番をお願いすることに。
お天気も お水もあったかで気持ちよかったぁ~

去年までは足つきの赤ちゃん浮き輪だった3号
今年は普通の浮き輪に挑戦
最初はちょっと恐々だったみたいだけどだんだん慣れてくると・・・
20080720_0015.jpg
パパさんが手を離しても平気でプカプカと
少しずつだけど成長が見られるってうれしいものです
しかし 相変わらずマイペースの2号くん
到着早々一人で海につかりに
もう少し荷物の整理を手伝うとかできんのんかねぇ。。。

写真を撮ってくれという割りに何処にいるのか分からないし
いた!と思ったら潜ってばかり。。。
いったい何時写真を撮れというのやら

ちょっとまともな2号と3号さん
20080720_0021.jpg

波にもまれる3号
20080720_0047.jpg

海から3号が嬉しそうに持って帰ってきた海草
20080720_0056.jpg

毎年恒 パパさんの投げ落とし
20080720_0067.jpg
さぁ何時までできるかな パパさんガンバレ

1号君の水中眼鏡を借りて
20080720_0074.jpg
今度行く時には3号のも買ってあげるからね 忘れなければ

何やら不思議な生物を持って帰ってきたパパさん
なんかの種にとげがついたような。。。
ウニの一種みたいなんだけど。。。
20080720_0078.jpg
裏から見たら 卵巣がじかに見えるけど やっぱりウニみたい
20080720_0077.jpg
パパさんが調べて何やら南の暖かい地方にいるウニだと言っていた

そして 今日の収穫~
20080720_0079.jpg
ヒトデさんは流石にお持ち帰りはいたしませんでした

Arrowももう少し賢くなったら一緒に海に行こうね



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

