

初☆海水浴♪

今日はArrowの訓練をしてくださっているT先生に誘われて海へ

実はここ あるWan飼いの方のプライベートビーチなのです

オーナーさんとは我が家も面識はあるんだけど
今日は残念なことにお会いできませんでした

さぁArrowちゃん 生まれて初めての泳ぎは。。。

って、荷物の整理をしてる間に1回は自分から海に入ったらしく
写真もビデオも撮れず。。。

気を取り直して

黒ラブのサクラちゃん追いかけて海の中へ
20080802_0118.jpg
サクラちゃんも怒らずにArrowの相手をしてくれてます
20080802_0369.jpg





最初はサクラちゃんを追いかけていくだけだったけど
ちゃんとボールを持ってくることを覚えてくれて
自分から高々と波しぶきを上げて
20080802_0293.jpg

きちんとボールめがけて泳いでいきます
20080802_0269.jpg
”すいすい” というよりは ”ばしゃばしゃ” ってのがぴったりだけど

でも帰りは ”すいすい” と
20080802_0238.jpg

お水に濡れるとお鼻の上がピンクなのとそばかすのような模様が見えてくるArrowちゃん
20080802_0418.jpg

サクラちゃんの姉妹分のシバコちゃん
Arrowとはちょっと気が合わないところもあったみたいだけど
3号には優しくしてくれてたよ
20080802_0311.jpg

そして今日も楽しそうな3号
20080802_0213.jpg

1号も時々相手をしてくれて
Arrowも兄ちゃん達なにしてんのと覗き込み
20080802_0423.jpg

潮が引いてきて藻が出てくると
なぜかそれがお気に入りになった模様の3号
暫く藻と戯れておりました
20080802_0458.jpg

初めて見るイカの卵
まるでエイリアン
20080802_0469.jpg

今日も沢山遊べたし
Arrowが上手に泳げる事も判ったしよかったよかった
後はやっぱり服従がしっかり入ってないとね
来年までにがんばろっと

一緒に遊んでくださった皆さん 
お世話になり ありがとうございました


コメント

お疲れ様

これが2号さんが、自慢しとったイカの卵じゃ!と馬鹿娘が言っておりました。

ありゃ、やっぱり自慢しとった?
でもあたしも初めて見たけど
袋の中でちゃんと泳いでる姿はちょっと感動物だったかも
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

