

お墓参り

今日はパパさんの方のお墓参りへ
朝 甥っ子が到着するのを待って出発
もちろんArrowも一緒に

お墓についてみんなでお参りして・・・
Arrowも一緒にチェリーのお墓に

チェリーにArrowはあったことは無いけど
妹が産んだ子だよ チェリーの姪っ子なんだよ
と報告をし 
これからのArrowが元気に成長できるように
見守ってくれるようにお願いして帰ってきました。

本当に1年があっという間です
チェリーの調子が悪くなって丁度1年
去年の今頃は
調子が悪いチェリーを連れてのお墓参りは可哀想だからと
お家で留守番してもらってました
お腹の調子が悪かったにも係わらず 
おトイレも失敗する事無く帰りを待っててくれたチェリー
Arrowが来てくれて寂しさは減ったけど。。。
でもやっぱりチェリーにも会いたいな。。。
お盆なんだからきっと帰ってきてくれてるよね
夢でもいいから会いにきてくれないかな。。。


コメント

こんばんは

チェリちゃんが 亡くなって間が無かったんですね お心お察しします

アロウちゃんが ヤンチャしながら
癒してくれてる いいことですね

姪に当たる 仙台といいめぐり合わせだったんですね 此れが縁なんですね

そうですね Arrowにはかなり癒されてます。
やんちゃしてると怒らないといけないのでお団子たちを怒る声に混じってArrowを怒る声も。。。
まぁやんちゃしててもそれがまた私にはかわいいんですけどね

うちのお嬢の夢にチェリーちゃんがおととい出てきたらしいよ。

たくさんの犬がいて、もちろんアロウちゃんもいて・・・でもなぜかタマはいなかったらしい。

その代わりに、小さな犬がお嬢についてまわっていたらしく、タマは生まれ変わって、小型犬になったんかなあって、言ってました。

本当に、出てきて欲しいやつは、でてこんのかもね。

そうかぁ あひるちゃんちの娘の夢に出てきたのね。
爆睡中の母の夢には出てきても無駄だと思ったのかしらね。
楽しそうだったんならよかったわ。

小さな犬・・・
そろそろ迎え入れるタイミングがきてるのかもね
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

