

はぁ。。。

やっぱり2号だ。。。
昨日から学校のお泊り会へ行って解散が11時過ぎ
と言う事は・・・
お家に着くのが遅くなっても大体12時
と思っていたのに
1時になっても 2時になっても帰って来やしない
お友達のところへ電話をしてみたり
ばぁばも学校まで車で見に行ったりと
ご飯も食べずに探し回った
ばぁばに 2号の行きそうな所くらい把握しときなさい
と言われ・・・
そう言われても2号の場合平気で上級生を友達にしてしまい
家にまで遊びに行ってしまうようなヤツ
とてもじゃないけど私には把握できません
結局一緒に帰って来ていないお友達のお父さんが居場所を突き止め連絡を
すぐに迎えに行って・・・
あとはお説教です
そんなところにアヤのかーさんが来てくれて
あいそもなく荷物を渡すだけになってしまい
ほんと申し訳なかったです
予定では一緒に公園にでも行ってWanを遊ばせようと思っていたのに。。。
すべて2号のおかげで予定が狂ってしまいました

しかし・・・
2号が帰ってきて話しを聞くと
解散後 ご飯が余っていたので具無しの焼飯を学校で貰ってたべた
→ K君ちに一緒に行ってご飯をよばれ
→ N君ちにみんなで行って遊び始めた

まだ焼飯を貰って・・・ までは母も そうなん、良かったね
で済まされるのですが
K君ちで・・・ うんぬんはちょっとどうかと思いました
11時解散でお家に帰ったK君に一緒について行ったわけだから
普通 お家の人には言って来てるのか? とか 
ご飯を食べてくんだったら連絡しなさいとか 
N君ちにお泊りの荷物を持って遊びにきてるのに
家に言って来てるんだと思ったにしても
一言子供に言ってくれてもいいような気がするんだけど・・・
N君ちに居ると教えてくれたY君のお父さんも 子供を連れて帰ることなく
遊びたいって言うからそのまま遊ばせてると。。。
遊びたいといっている2号を
いったん帰らんといけん!と連れて帰ったチェリまま
う~ん、私の常識っておかしいのか? と思ってしまうことがある
確かに常識って人によって違うけど・・・

まぁ一番悪いのは行事が済んでもお家に帰ってこなかった2号なんだけどね



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

