

暑い。。。

昨日の雨が嘘のように 今日は良いお天気

そして今日のArrowちゃんはお勉強の日

・ボールで遊びながらの座れ&伏せ

・待て&来い

・他の犬とのすれ違い

・誘惑との戦い

などをやってみた

T先生がリードを持つとよく言うことを聞くんだけど

かぁさんが持つと・・・ 

ショックの与え方の違いか はたまた Arrowが小ばかにしてるのか
すぐに崩れてしまう

誘惑の時はT先生がリードを持って

かぁさんは T先生のアーデルちゃんとディスクを楽しんだ

Arrowより小柄なトライのボーダーちゃんなんだけど
体重は同じくらい
(Arrow もう少し大きくなったら脂肪を落とさんといけんね)

と~っても軽やかな走り&ジャンプを見せてくれて

なんかArrowの走りがドスドスと
馬走りに思えてしまう
もう少し筋肉つけんといけんね
お散歩頑張れるかな ・・・かあさんが




コメント

お勉強がんばってるね。

我が家の娘にアローちゃんのツメの垢、少々いただけるかしら?

お散歩、いつでもお手伝いしますよ。

いやいや アロウの場合無理やり勉強させられてるので爪の垢なんてとてもお役に立ちそうにございません
我が家の1号も試験週間だというのに全く机に座らず
いいのか?携帯なくなるぞ!
と脅しをかけても馬の耳に念仏
何処かにいい爪の垢落ちてないかしらね(笑
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

