

やぎ?

昨夜は夜泣きをせず (気付かなかっただけかもしれないが・・・)
朝はばぁばが活動を始めだす頃に私も起き
Arrowが寝ている1階へ

サークルの外に出してもらいをしていた模様(2度目の)
1度目はサークル内のトイレで済ませてあったらしいのだが

その後ご飯を食べ満足したところで運動を
まずはばぁばが読んでいる新聞を分捕って。。。 ちょっとお味見

新聞はすぐに取り上げられたからぁ・・・

おっ! 広告発見

むしゃむしゃしてるとこをパパさんに見つかって取り上げられて。。。

残念~ ヤギになりそこなっちまったわよ


なでなでしてやると・・・
20080220_0001 Arrow
お腹を出して
20080220_0003 Arrow
ピラニアの如く食いついて一回転

今お気に入りのおもちゃ
20080220_0010 Arrow

暇な時は自分の尻尾もおもちゃに
20080220_0018 Arrow
Arrowちゃん気をつけないとそのうちバターに。。。
黄・黒じゃないからミルクバター辺りかな

カーテンもふわふわして楽しいの
20080220_0023 Arrow
でもね・・・ かぁさんの鉄拳が~

ふぅ~ 
今日は遊びつかれたのでかぁさんのお洋服をベッドに
20080220_0026 Arrow



今日の御飯 : ロイヤルカナン 90g + 粉ミルク 6g

こんなに食べて大丈夫なのだろうか



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

