

雷雨・・・ 

昨夜からすごい雷雨です

アロさんは一昨日も何故かゲージ内で暴れてたので
添い寝をしていたチェリまま
(添い寝と言ってもアロさんはゲージ。チェリままはゲージの近くで)

そして昨夜も・・・

まぁね雷の音もとっても近かったし 雨もすごかったからね
近くに居ると安心するようで 
時々出して~と催促はするけどおとなしくしてくれている

いいのよ、いいのよ チェリままは板の上でも
アロさんが怖くないなら
・・・ちょっと喉が変だけど
こんなに可愛い娘ですもの
20080921_0002.jpg




でも、今日はお布団で寝かせてね


寝不足なチェリままの為に

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします





コメント

チェリままさ~ん!
お久しぶりです♪
山口のASH家安沙子です\(^0^)/
Arrowちゃん、すっかり大きくなりましたね。スリムで綺麗だぁ~。

さてさて、2週間後はJFA山口周南大会が、参加もしくは見学に来られませんか~?
Arrowちゃんぜひぜひ会いたいです><*

安沙子ちゃん

こちらこそご無沙汰してしまって。。。
チェリーの事ではいろいろとご心配もかけてしまってたのにごめんね。

山口大会 行きた~い!!!
みんなに会いたいよ~~~
なんだけど、4日は3号の運動会で
5日は・・・ どうだろう
パパさんと相談してまた連絡しますね♪

チェリーちゃんのことは忘れません。
笑顔が印象的な子でした♪

5日、なんとかパパさん説得してください~><笑
どちらにしろASH家は両日参加ですので、5日でもお会いできますね★
今回はチェリまま一家が山口へ、そして今度はASH家を広島まで引っ張っちゃって下さい(笑)
パパさんお願いします~~。

安沙子ちゃん

5日はパパさんと話した結果 お天気次第で見学にとなりました
4日の運動会の予備日にもなっているからね
4・5とお天気が良い事を願って
ASH君にも会えるのを楽しみにしていますね
行けるかどうかはまたしますね
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

