

物色中

今日はアロさんに先日買ったラムの骨をあげてみた。
アロウはいつも何処で食べるかを物色する
ぐるぐるぐるぐる・・・・
20080926_0001.jpg

ここもちょっと・・・
20080926_0002.jpg

おっ、ここはどうかな
20080926_0010.jpg

かぁさん テレビの横は
20080926_0011.jpg

いやいや、報告はええけぇ骨食べんちゃい

でもやっぱり こっちの方がええかね
20080926_0013.jpg

そんなん誰も取らんけぇゆっくり食べんちゃいや~

ほんじゃぁ早速頂く事に
20080926_0020.jpg

かぁさん ちょっと固いですよ
20080926_0024.jpg

でも なかなか美味しいです
20080926_0027.jpg

気に入ってもらえて良かったわ
なるべく長持ちさせてね


ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします





おまけ

保育園のお迎えに行く間だからとこのままにして行ったら…
20080926_0034.jpg

トイレが粉々に・・・

まだね、トイレは良いんです

トイレだけだったら良かったんだけど・・・・・

お部屋のカーペットまでガジガジに

そんなん食べんでもええけぇご飯を食べろよ


コメント

ぷっ

毎回楽しませてくれるアロウちゃんだねぇw

ラムボーン気になってたのよ
今度買ってみようかなぁ~

カーペットも被害にあったママに応援ポチしておくよぉー

アローちゃんの食べてる大きい骨、美味しそう~。
ASHはおやつと言えば煮干しばかりです(笑)

↓の方のコメント見ました!
5日はお天気次第ですね!わ~い\(^0^)/
4日も5日も晴れることを祈ってますね♪
もう4年ぶりくらいになりますね!
ASHと一緒にてるてる坊主つくって、普段の行いも良くして、楽しみにしてま~す。

バンビまま

ラムボーンはねぇ・・・
アロウにはいまいちだったv-40
かじって 割って 骨の中についてる物をなめて終了~
思っていたより飽きるのが早かったゎ
今まででアロウの食いつきが良買ったのは【牛の膝軟骨】と【カンガルー】
その代わり食べてたところはカスだらけになっちゃうけどねv-219

安沙子ちゃん

我が家も楽しみにしてますね♪
ASHくんのハンサム振りに磨きがかかってるんでしょうね
それに安沙子ちゃんや奈々ちゃんのおねぇさまっぷりも(笑
また前日にでもメールさせてもらいます
我が家も3号の体調が崩れないように気をつけま~す。
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

