

アロウ・かいかい

アロさんのお尻周りのかいかいが治りきらないのでフードを変更する事に
病院に注文し取りに行ってついでに帰りに遊ぼうと・・・
車に乗るのはとっても大好きなアロさんなんだけど
チェリままの車に乗ると助手席に3号のチャイルドシートがあるせいか
助手席には行かず 運転席との間で踏ん張っている
・・・図体がでかくなってきて少々邪魔になる時も
20081001_0003.jpg

生後 269日  体重 14.08㎏

先生と少しお話しをし
 ・フードを変えておやつはなるべくやらない
 ・蹄などの乾燥物のおやつならOK
で、1週間後くらいにまたおいでと。
ご飯を頂いて帰りました
食いつきの悪いアロさん 今度のご飯はどうかなぁ
20081001_0033.jpg

そして帰りによったいつもの公園
お昼にはだ~れも居ないし滅多にこないからノーリードでも大丈夫
ディスクにも大分集中してくれるようになってきたしね

良く見て~ 
20081001_0009.jpg

足の間をくぐって~ GO→
キャッチ率も上がり 
20081001_0014.jpg

後は距離と帰り足が問題だな
20081001_0024.jpg

練習を終えてお空があんまりにも綺麗だったので・・・

アロさ~ん 写真とるよ~
20081001_0026.jpg
とてもモデル犬にはなれそうもないね

これならどうよ
20081001_0031.jpg
おっ、これなら何とか・・・
  あとボーダーらしい飾り毛があれば申し分ないんじゃけどね

20081001_0032.jpg
お顔はスムースちっく で 尻尾はラフちっく
そんなどっちつかずのところも可愛いんじゃけどね


どっちつかずの毛のアロさんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします



コメント

お!今度はロイヤルカナンなんだねー
バンビと一緒♪
あ・・
最近、バンビも新しいフード試してるんだったw
1週間で効果がわかるもんなのかなぁ?

今のところ餌はずっとロイヤルカナンなんよ
バンビも一緒のなんだ~
そっちの状態はどうなんかね?
1週間で効果が判るってんじゃ無いとは思うけど
1週間以内にひどくなったら餌が合わないって事だからその様子見だよ。
今出てるかいかいは1週間じゃぁ治りきらんしね

うちの子たちは草の汁でかぶれることが時々あります。
薬浴じゃないけれど、生薬が入ったペット用のシャンプーで洗うとすぐに治まります。
エルピックというメーカーさんの物です。

14キロですか・・・。
いいなあ。
理想だなあ。
恋々23キロ。
現在頑張って燃焼中です。
でも・・・。3月末に生まれた爛々のパピーの女の子、一ヶ月前の測定で20キロオーバーだそうで・・・。
こちらも相当やバイよね・・・。

爛々さん

アロウは草の汁は大丈夫そうなんですが
食物アレルギーが若干あるように思います。
まぁまだはっきりとした検査はしてないので何とも言えないんですけどね。

恋ちゃん23キロに欄パピー半年で20キロ超
もともと爛々ちゃんも大き目のほうでしたよね?
なのでその血を引きついでいればやっぱり大きくなるんでしょうね
ただ、上から見てくびれが無いのはまずいかも・・・・
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

