

3号・やっと

予定が決まりました。
大学病院から電話かかり
10月20日に筋生検を行うと
術後1週間は入院生活を余儀なくされるわけで
それにはもちろん付き添いも必要で。。。
お家の方はばぁばが居るので大丈夫
学校行事もその間はないし・・・
あとは・・・・・・
アロウちゃん どうしようかね
誰かに預ける? 
ばぁばのお小言覚悟で置いておく?
まぁ預けてもお小言はあるんだろうけどね
でもディスクはできないから子供達との普通のトイレ散歩くらいになるよね
ストレスで夜中に騒ぐかなぁ

さぁどうする?


アロウの運命はいかに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします




コメント

うちに来る?

ディスクかぁ
ディスク投げられるヤツが我が家にはいないなv-12
普段のお散歩とボール運動でいいなら我が家でもいいぞぉ~?
長時間のバリケンに耐えられないかv-7

あひるちゃん

ありがとv-266
でもアロさん大変よ~
破壊魔だし人間用の食物は大スキだし爆走もあり
あっ、ゴミ箱あさりもv-37
きっとすんんごい馬鹿犬と思われてしまいそうだわv-16

バンビまま

普段のお散歩とボール運動でも全くOKなお嬢だよ~
ボールも大スキだもん
長時間のハウスも全く問題ないよ♪
ただ時々狂ってるけどねv-40
まぁ1週間だしパパさんが頑張ってくれるでしょう
朝も最近連れ出してくれてるし
子供たちもそれなりにお散歩に連れて行くようには言ってるしね
・・・バンビ家に行くとなんか高い物を壊されそうで後の請求が怖い
きっとスピーカーなんぞはなぎ倒してしまうわよv-7
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

