

秋祭りⅠ

今日・明日は町内の秋祭り
お昼過ぎから始まって今日は神楽で終了
チェリまま家も町内の副班長になっているので屋台のお手伝いをしてきました。
そして神楽は寒いし見に行くのも・・・
と思っていたけど 3号が夜もお祭りに行くと張り切ってしまっていたので
少しだけ見に行く事に
20081011_0002.jpg

多分神楽を見るのが初めての3号
思っていたより集中してみてました
20081011_0005.jpg

舞台ではきらびやかだけど重そうな衣装を着けたお兄さんがくるくる
傍らの狐が・・・・・
20081011_0008.jpg
舞台を降り花火を持って客席に
流石にこの行動には本気でビビッていた3号
そしてその頃2号は・・・
夜店のお手伝いを勝手に
(まぁ町内会の夜店だからそれはそれでもいいんだけど・・・)
20081011_0014.jpg

演目は3種類あったんだけど風邪を引かすわけには行かないので
1演目終了で引き上げる事に
おろちが出るのを見せてもやりたかったんだけど 今回は仕方ない

公園の出口で秋田犬と遭遇
3号はと呼んでいたが
20081011_0017.jpg
とってもおとなしくて毛がふかふかな秋田犬でした


多分神楽を見るのが初めての3号
思っていたより集中してみてました
20081011_0005.jpg

舞台ではきらびやかだけど重そうな衣装を着けたお兄さんがくるくる
傍らの狐が・・・・・
20081011_0008.jpg
舞台を降り花火を持って客席に
流石にこの行動には本気でビビッていた3号
そしてその頃2号は・・・
夜店のお手伝いを勝手に
(まぁ町内会の夜店だからそれはそれでもいいんだけど・・・)
20081011_0014.jpg

演目は3種類あったんだけど風邪を引かすわけには行かないので
1演目終了で引き上げる事に
おろちが出るのを見せてもやりたかったんだけど 今回は仕方ない

公園の出口で秋田犬と遭遇
3号はと呼んでいたが
20081011_0017.jpg
とってもおとなしくて毛がふかふかな秋田犬でした



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

