

祝☆デビュー戦

今日はNDA west-side Game18に参戦してきました
20081116_0362.jpg
                              Photo by シオラママ

参加種目は2号とのキッズ チェリままとのローラー
まぁ初めての大会だし 戻りも少し不安があるので
大会慣れしてくれればいいかぁ と軽く考えての参加
結果は・・・ 見事両種目とも 優勝 









でも・・・ 




本当は事前エントリーが両種目ともアロウだけ
そして当日エントリーは キッズがあと1組
結局 ローラーは1組参加で何がどうなっても優勝
キッズは相手がジャックラッセルで 
投げるのはそちらの方がお上手だったんだけど
アロウのほうがキャッチ率が良くて
1R - 13ポイント     2R - 12ポイント
で勝っちゃいました

ローラーは 多分 各ラウンド4投で4ポイントエリアだったと思うんだけどなぁ

で、その後ゲームが早く進んだため わんもあ・ゲームがあって
アロウもチェリままと一緒に一番下のクラスの 【ノービス】に参戦
結果は アロウがとっても頑張ってくれて
1R - 4投で 21ポイント   2R - 5投で 29ポイント
でこれまた優勝 
今回は5チーム?6チーム?中なので少しは自慢しても良いかしら
まぁビギナーズラックというのも有るからね

さぁ今度は 「犬は良いのに・・・」 と言われないように頑張ります
   ・・・・・多分


そして今日も宿借りさせてくれたプレシャス家
エントリー受付してくれたアヤのかーさん
写真を撮ってくれたシオラママ
毎度毎度沢山の方たちにお世話になっております
皆さんのおかげで今回も楽しい時間が持てました
本当にありがとうございました


ビギナーズラックで大喜びのチェリー家に

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします




お友達の写真はまた後日~



コメント

わお!

すごい!!おめでとうございます♪

ありがとうございます。
なんか【棚からぼた餅】って感じもあるんですけどね(汗
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

