

パンツ履いてみた

ヒートになったアロさんに3号のおやすみパンツを履かせてみた
Bigより大きいサイズ のはずなんだけど足回りが少しきついような
尻尾の穴の位置が悪かったのかなぁ。。。
チェリーの時にはBigサイズだったんだけどね

で、初めて履かされたおパンツに。。。

クンクン・・・ これはいったい何
20081202_0001

カプカプ・・・ ぬ・脱げない
20081202_0002

せっかく脱げかけたのに・・・
   かぁさんが尻尾を捕まえて引き上げたです
20081202_0005

えぇ~い 最後の手段は
20081202_0011
そんなウニョウニョ攻撃してもかぁさんの目が黒いうちは脱がさしゃせんよ

20081202_0013
ウニョウニョ・カミカミした結果・・・
足回りが少しゆるく(破れて)なったアロさん
お願いだから少し諦めてパンツ履いてくれんかなぁ・・・
今日はオムツカバーなるなる物を探してみたが
お手頃価格の物は在庫無し
有ったのは倍の値段のものだった
きっとアロさんの頑丈な歯によって噛み千切られる事になるのに
倍の値段はちと懐が痛い
明日もちょっと頑張って探してみるとするか


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします




コメント

初めまして

いつも楽しく読み逃げしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
実は・・・同じ獣医さんなのです(#^_^#)
お会いしたことないんですけど(*'ー'*)ふふっ♪
同じ広島同じボーダーU^ェ^U なので
ヨロシク(^○^)/

うちはティアラと言う女の子です♀
もう手術してしまいましたが
女の子になったときに安い男の子の前開きパンツを反対にはき
チン○を出す所からしっぽを出して
穿かせてましたよv(^∀^*)
汚れたらすぐに洗えるしd(-_^)good!!
同じ犬友達に教わりました(^▽^)
また遊びに寄せてもらいます

すぅちゃんさん

初めまして&いらっしゃいませv-266
広島でボー飼いで同じ獣医さんで・・・
ってことはきっとお家もそんなに離れてないんですね
隣の市辺りかな?
こちらこそよろしくお願いしますねv-22
しかし・・・ 病院にかれこれ5年近く通ってるけどボーに出会ったのは1度だけなかなか会えないものですね

早速3号の穿き古したおパンツでやってみました
カミカミしても破れないしはかせやすいしなかなかぐぅ~v-218ですね
ありがとうございました
でもやっぱり目を離して一人(匹)にしてると脱ぎ捨てられてたので今度はサスペンダーでもつけてみようかしら。。。

またすぅちゃんさんのblogの方もお邪魔させていただきますねv-222
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

