

痛い!

痛い思いをしたのは・・・

1号君


よりもお風呂のドア

1号がお風呂に入ってそろそろ上がろうとしている時に

やばいちょっと来て

なにぃ どしたん

壊れた

なにがぁ

と行ってみると・・・

お風呂のドアのすかし部分がしっかりひび割れておりました

そこからは・・・

少ししょぼくれる1号に何して壊れたのかを聞きながら応急処置

どうもお風呂から上がろうとした時に窓が開いてるのに気がつき閉めようと立ち

そのまま立ちくらみがして壁に寄りかかったらしいのだが

気がついたら倒れてたと。。。

怒るに怒れん理由

まぁ1号の身体じゃぁドアが負けるのも仕方が無いし

ドアがあったから変なところもぶつけなかったんだろうし

割れた部分がガラスじゃ無かったから怪我もせずにすんでよかった

が、やっぱり痛いです

我が家の懐

これから年末 

クリスマスもあるしお正月に3号の誕生日

その前にアロウの誕生日も

はぁ、直すのにどんくらいかかるんかなぁ



コメント

で、一号兄さん、だいじょうぶなん?立ちくらみなんて、女の子みたいじゃが。お疲れなんかなあ。明日、試合もあるけど部長さん、大丈夫?

あひるちゃん

1号君は大丈夫だよん♪
多分お風呂に入ってるのが長いからのぼせたんだと思うよ
試合も無事に済んで次に行けて
一応部長の面目を果たせた?らしいからv-8
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

