

あけおめ!です。

20081116_0275年賀

さぁ、新年が明けて2日目ですが
いつも来られてる方も、初めての方も
この1年が素敵な年になる事をお祈りいたしております。
そして今年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

年末は立派に成長した1号君にいろいろお手伝いをしてもらっての大掃除
パパさんもいつも以上に張り切って
普段全くしていない箪笥の裏なんぞも掃除してくれてました
そして31日は最後の大仕事でアロウのシャンプーも
ピカピカ&ふわふわになったアロさん
普段だったらベランダに行って乾かすんだけど
お天気は 
流石に寒くて風邪をひいたら可哀想・・・
お部屋の中での自然乾燥です
ファンヒーターの前で寝てれば良いのに人の動きが気になってそれどころじゃない
あれ いつもだったら狂ったように爆走するんだけど・・・
それにうにうに芋虫さんにもならないし。。。
お部屋の中だから それとも、ばぁばが怖いから
よく分からないアロウの行動

そしてカウントダウンは・・・
パパさんと1・2号は町内のカウントダウンのイベントへ
残りは。。。 
カウントダウンと同時にお布団へ
まぁ毎年そんなもんですね。

朝はゆっくり目に起きてみんなでお雑煮食べて
子供達はお年玉を貰って・・・ のんびり過ごしました。
アロウもパパさんに公園に連れて行ってもらって初走り
年賀状のチェックを済ませの~んびり過ごし
義弟達が来ての夕食
アロさんはうれ●●んの嵐
はぁ 何時になったらしなくなるんでしょう・・・
そんなこんなで時間は過ぎ。。。

そして今日は甥っ子や義妹達もやってくる
さぁアロさんは何回うれ●●んするんでしょうね


コメント

おめでとうございます。今年もよろしく。

寒い中、カウントダウンにいったんじゃあ。えらいなあ。

あひるちゃん

こちらこそ宜しくねv-22
カウントダウンは毎年楽しみにしてるからね
1号はそのままお寺の方に流れ込んで2次頃までみんなで話してたらしいよv-14

遅くなりました~~v-356

明けまして おめでとうございますv-281
今年1年が、チェリ家の皆様にとって素敵な年になりますように~v-354
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
で・・・いつ遊びましょうかv-411
楽しみに待ってま~すv-266

アヤのかーさん

遅く・・・ だなんてとんでもない
v-5では早々にご挨拶頂いてますので気にせずに

ほんと初遊びは何時にしましょうかね?
9日はピースのblogに載ってたのに見学に行ってみようかと思ってるんだよね
次回のお休みは何時でしょう?
またお暇な時にv-5下さいませv-22
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

