

祝☆満1歳

今日はArrowの1歳のお誕生日

♂4 ♀2 で生まれて他の兄弟達と遠く離れて広島まで来させてしまったけど
アロウは我が家に来て幸せだったかな
かぁさん達はチェリーが繋げてくれた縁で
アロウと一緒に生活できてる事がとても嬉しいよ
これからもますますパワフルレディーになっていくアロウと
楽しく暮らせていけるようにするからね。

アロウ 遠くにいる恋々ちゃん 
そして名前は分からないけどお兄ちゃんと弟達
Happy★Birthdy
みんな元気に素敵なお誕生日が迎えれたと思います。
この1年が素晴らしい1年でありますように。。。


お天気がちょっと心配だったけどなんとか持ちそうだったので一緒にお出かけ

まずは病院へ
20090107_0003.jpg
今日は珍しく助手席に座ってます
病院での目的は健康診断
チェック ・・・ 問題なし
触診 ・・・ 問題なし
体重 ・・・ 14.86?
おっと、ちょこっと痩せてますなぁ
少しご飯を増やしてみるかな
足の裏の毛と爪を切ってもらって終了~
なんかとってもあっさりと終わってしまった健康診断
他の獣医さんはどんなことするんだろう

お次はアロウのご飯を買いにア●ーゴへ
小さなの吠える声にへっぴり腰になるアロさん
そんな姿も可愛い
朝 少しフードが足らなかったのでサンプルのサイエンスダイエットを混ぜてみた
珍しく食いつきが良いアロウ
変更してみる? 
でももう少し肥らんといけんのに”ダイエット”は無いよね
お誕生日のお祝いにおやつとグリニーズを
と思ったらグリニーズは欲しいサイズが売り切れ
新しいリードと共にまた後日だな。

その後人間用の買出し
そして2号が帰ってくる時間になったのでお家に帰ることに

とりあえず古いおもちゃで遊んでてもらう事に20090107_0010.jpg
咥えたまんま寝に入ろうとするアロウ

いよいよお誕生日のプレゼント
20090107_0012.jpg
パフパフのおもちゃが気に入ったようで・・・




10分も遊んでいるとどうも噛む角度がおかしいような
20090107_0020.jpg

そしてその周りには無残な姿をしたかけら達が
20090107_0032.jpg
せめて1日くらいは遊んでもらわんとおもちゃなんて買ってあげれないよ

おもちゃで一遊びした後は・・・
やっぱりお腹を満たさないとね



我が家に来た時はこんなに小さくて熊の縫いぐるみみたいだったアロウが
20080227_0007 Arrow

今では立派なポーダーコリーに成長
20090107_0070.jpg
毛の長さはスムースでもロングでもない中間だけどね

コメント

おぉ~早いですね

改めて・・・
Happy Birthday To アロウちゃん

初めて会ってから、あっという間の1歳ですね
たくさんの才能が開花するのも、もうすぐかしら
一杯食べて、アヤより大きくなるんだよ~
今度遊びましょうネ~
楽しみにしてます

お誕生日おめでとう!!

昨日は我が家は低脂肪のケーキを作ってお祝いしました。

アロウさんにとっても、ご家族にとっても素敵な一年になりますように!!

おめでと~

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
1歳おめでと~U^ェ^U ワン!v-274
今年こそ会いたいね~v-238
いっぱい食べて元気に大きくなってね~v-218

おもちゃは我が家と一緒で秒殺ですねv-12

おめでとう。

本当にお姉さんになったねえ。
また遊んでね。ARROWちゃん。

アヤのかーさん

アロウにおめでとうをありがと~v-22

>アヤより大きく・・・
既にでかいような気もv-8

沢山の才能が開花されつつありますよ。
まずは"手を抜く"v-40

またお暇な時に遊んでやってくださいねv-221

爛々さん

おっと、そちらは大勢でのお祝いだからあっという間にケーキもなくなったんでしょうね。
我が家はゆっくりとお芋のケーキを食べておられましたわ

すぅちゃんさん

おめでとうをありがと~
あら、ティアラちゃんも秒殺なんですか?
ヒヅメもアッという間になくなっちゃいます。
チェリーは半年くらいかかってやっとだったのに。。。

ほんと今年はティアラちゃんに会えるの楽しみにしてますよv-238

あひるちゃん

お姉さんに・・・
なれてるかなぁ?
相変わらずの嬉●ョン娘だけど宜しくねv-7
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

