

みんなと一緒に

最近のアロさん
T先生とのお勉強はちょっとお休みして
他のセミナーに参加してます
理由は
他のWanの中でもちゃんとチェリままの言う事を聞いてくれるように

アロさん お散歩の時に他のお散歩しているWanを見つたら
そっちが気になって気になって・・・
ひどいときにはぐんぐん引っ張って近づいて行こうとする
向こうがワンなんて言おうもんなら応戦体制OKといわんばかりに唸りだす
まぁ仲が良いお友達なんかだったらいいんだけど全てがそうでは無いわけで
アロさんみたいな大きなWanが小さなWanや飼い主さんにに向かって行くと
かなりの迫力があるみたいであきらかに怖がっているのが判るし

T先生ともWanがいたら・・・ みたいな練習はするんだけど
さすがボーダー!? アロさんが賢い!? T先生が怖い!?
1回ショックをかけると後はすごく良い子で練習にならないんです

今回のセミナーは小型犬が多いけど10頭
少しは他の犬がいる中で
チェリままに集中してくれる事を覚えてくれるといいな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


よかったらバナーをひとポチお願いします




コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

