

雪遊び♪

朝起きると・・・
一面の銀世界~
だったので コンデジ片手にアロさんのトイレ散歩に

初めての雪に恐る恐る足を乗せ
冷たかったのか税所の2・3歩はそろりそろりと。。。

雪球投げても反応なしなアロさん
ちょっと雪のお味見をしてもらおうと
20090124_0009.jpg

その後はあちらこちらをクンクン
20090124_0018.jpg
空き地では走りたい衝動に駆られたようだけど
ノーリードにも植木があるのでロングリードにも出来ず
20090124_0027.jpg
近場だけで勘弁してもらいました

そしてこれだけ雪が積もってるんだから
我が家のお団子がほっておくわけもなく
20090124_0032.jpg
3号君とっても楽しそうに一人行き遊びを堪能
20090124_0054.jpg
再びアロさん登場し
20090124_0044.jpg
3号の行動が気になる模様
20090124_0062.jpg

アロさんの故郷ではもっと雪があるんだろうなぁ
しかし雪を求めてなんて我が家では難しいしね
今度雪が降ったら朝一で公園にでも行ってみることにしようかね
そしたら少しは自由に走れるかな。。。
もちろんロングリードもってね


コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

