

やっと

日曜日にインフルエンザの診断を受けていた3号
やっと復活です

月曜日の朝にはお熱は37度台に下がり
思ってた以上に早い復活
(身体が大きくなり体力もかなりついてきたんだと実感です

火曜日にはお薬がなくなるので再度病院へ行き
あわよくば治癒証明を・・・ と思っていた

しかしお熱は37.5度
治癒証明を書くには37.5度以下になって2日間必要と
前日の月曜日も37度台だったので・・・ 
とちょっと無理なお願いをしてみると
再度体温を測って37.5度無ければ

・・・・・・ピピッ ピピッ

さぁお熱は

37.6度

諦めてお薬もらって帰りました


そして今日 
やっと治癒証明を貰ってお家に帰りました
結局1週間だよ
その間お外で遊ぶわけにもいかないので
アロさんもずっとお家の中
3号もアロさんもストレスからか
3号は判らずばかり言うし 
アロさんはとにかく激しい
3号を寝かしつけていると間に入ってペロペロ攻撃を仕掛けてくる
明日お天気が良かったら一緒に公園に行こうね
20090123_0007.jpg

コメント

お大事に

PC壊れたショックからいまだに立ち直れない私ですが、インフル旋風、大変そうですね。お大事になさってください。
今更遅いといわれつつワクチンを打ちましたが、後が10センチ位こんもり腫れました。いくつになっても注射っていやです・・・。

爛々さん

PC壊れたって・・・ 大丈夫ですか?

今更って言っても春先になる方もいるようなのでまだまだ有効ですよ
しかし後が腫れるのはちょっと辛いですねぇ。。。
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

