

NDA広島大会

久しぶりに皿投げしてきました
今回はやっと購入したオニューのタープを建て
初めてのタープ建てはチェリままだけでは到底出来るはずも無く
(パパさんは車を駐車場に停めに行っていたので)
シオラ家のお2人がお手伝いしてくれて何とか建てることが出来ました
で、始まった大会
今回もキッズの2号とノービスのチェリままでの参加
パパさんにプレジャー参加を言っていたのにやっぱ嫌だと
(次回は強制参加させようかしら・・・)

まずはキッズの2号君の模様~ (写真はシオラママさんに撮っていただきました)
始まる前もとってもやる気満々なアロウ
20090510_0041.jpg
ジャンプキャッチもバッチリ
20090510_0042.jpg
場外になってもちゃんと取りに行きまっせ
20090510_0043.jpg
距離が合わなくても振り向きざまにキャッチしちゃうんだもんね
20090510_0044.jpg
で、1R-15P 2R-15P
5チーム中第2位
悔やまれるのはフットフォルトで1キャッチ無効になったこと
それが無ければ優勝だったんだけどね。。。


そしてチェリままとのノービスクラスは・・・
10チーム参加で行われ 1R-14P 2R-15P
1R終了時点ではわずかなポイント差で3位
すっかり入賞は諦めていたのに・・・・・
2R目は風が少々吹き始め
普段からへっぽこスローに付き合ってくれてるアロウに助けられ
終わってみればなんと優勝
20090510_0218.jpg
アロウから素敵な母の日のプレゼントをもらいました

今回もシオラ家やほかのみんなのお世話になり楽しく過ごす事ができました
本当に感謝です。
今度はいつになるか分からないけどまたよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


頑張ってフォローしたアロウにお褒めのぷっちんお願いします



コメント

おめでと

アロウちゃんもママさんたちもおめでとうございます。
楽しい一日でしたね。

爛々さん

亀レスすみませんv-356

おめでとうをありがとぉ~v-343
久しぶりの大会 とっても楽しかったですv-266
アロウも会場に行くとテンションがすごく上がるようで頼もしいですv-91
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

