

NDA広島・場外編

みんなで和気藹々と過ごす中での一こま

まずはこのお方・・・

可愛い娘のアロウちゃん
この日はすんごく暑くなったのでアロウに涼を・・・
と水道の所にタライが置いてあったので使わせてもらうことに
が、自分から入るわけも無くかぁさんが抱っこして入れることに
そして即脱走
0086-アロウ
仕方が無いので2号がお水をかけると
これまたとっても嫌そうで逃げ回る
0087-アロウ
それでも少しは涼しくなったかなぁ
20090510_0089.jpg

シオラちゃん
1ラウンド終了後のこの笑顔
10歳でまだまだ頑張ってるお姉さま
いつまでも元気な姿を見せて欲しいですね
0021-シオラ

この日は応援に来ていたケンママさんちの2ワン
チェリーと一緒に遊んでくれてたお友達です
まずは妹分の天々ちゃん
0153-天々

兄貴分の犬々くん
ディスク3枚くらいは一度に回収していたような・・・
お口がとっても大きいわけではないんだけどね
0154-犬々

やっと一緒の写真が撮れたハイジちゃん
アロウより少しだけお姉さんのハイジちゃん
毛がふわふわでとっても小柄な女の子(アロウと4㎏は違う)
0176-ハイジ
ツーショットの後は・・・
気が合ったのかガウガウ始めたお2人(犬)さん
0182-ハイジ
上を飛び越えたり
0184-ハイジ
転がしてみたり。。。
0188-ハイジ
リードを放すと何処に行くか判らないお嬢さん(アロウ)なので
なかなか思うようにガウガウできなかったようだけど
とっても気の合う事が分かってよかった~
今度はフリーで遊ばせれるような所にご一緒できるといいですね

そして閉会式の時に何故かモテモテのアロウさん
0212-モテモテ?

0214-モテモテ
男の子だけでなく何故か夏漣姉さんにももててましたなぁ

そして大会の合間に 3号はディスクの練習
20090510_0001.jpg
構えはバッチリ
20090510_0003.jpg
おぉ~ ディスクが前に飛んどる~~~
20090510_0005.jpg
これなら次回はローラーデビュー
・・・できるかな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

みんなの素敵な笑顔にぷっちんお願いします


コメント

こんにちは。

こんにちは。暑い大会お疲れ様でした。
そして、アロウちゃん大活躍でしたね。
ハイジとは、とても気が合うよで、楽しかったです。
ぜひ、また一緒に遊びたいですね。

クララとうさん&ハイジちゃん

うぅぅ。。。 とんだ亀レスになってしまって申し訳ないですv-393

ほんと土師ダムでは暑い中お疲れ様でした
教えてもらったカキ氷e-483 とっても美味しくて子供達は大喜びでした
クララちゃんやハイジちゃんの頑張りもですが
ランちゃん(でしたよね…)と姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんもとっても楽しそうにしててこれからが楽しみですねv-266
また一緒に遊んでくださいね~v-343

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

