

疲れ知らず。。。

今日はお友達のアヤ姉さんとのおデート
アヤちゃんが来るのを待って我が家のご近所の公園に
早速アヤのかーさんにまとわりつき投げてもらう事に
20090520_0052.jpg

同時に走ってどっちが取るのかと思っていれば・・・
20090520_0087.jpg
アロウさんちゃんと遠慮する事を覚えたのか
キャッチはほとんどアヤ姉さん
20090520_0003.jpg
良く見て~
20090520_0084.jpg
キャッチ
20090520_0089.jpg

アヤ姉さんが満足した頃を見計らって今度はアロウに
(アヤ姉さんは後ろで待て)
20090520_0034.jpg
我慢が出来なくなったアヤ姉さんが後ろから・・・
20090520_0035.jpg
お互いに取り合いする事も無く最終回収はアヤ姉さん
20090520_0036.jpg
でもこの笑顔 一緒に走れて大満足な感じ
20090520_0038.jpg
大満足の後は休憩~
お水を飲んで
20090520_0044.jpg
アヤ姉さんは抱え込んでの給水
20090520_0045.jpg
給水後はかーさんのお膝下で休憩中~
20090520_0049.jpg
お水を飲んだら即復活のアロウ
またまたアヤのかーさんに頼んで投げてもらってました
(チェリままとするときはこんなにする事はないのに)
20090520_0137.jpg

20090520_0138.jpg

20090520_0139.jpg

20090520_0148.jpg
アヤのかーさんに投げてもらう前 必ず片足が上に上がってるんだよね
20090520_0155.jpg
アヤ姉さん ディスク回収中にもよおしたらしい
20090520_0154.jpg
二人(犬)ともいっぱい走って満足そうな笑顔
20090520_0161.jpg

20090520_0162.jpg
こんな可愛い笑顔をしてくれるとやっぱり嬉しいよね
またお仕事お休みのときに付きあってね~


コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

