

NDA サマークリニック

NDAのサマークリニックに参加してきました~

お天気はなんかよく分からん天気で 晴れ・曇り・雨 何でもありの天気
傘は持っていってたものの合羽なんて物は持っていないチェリー家
どうしよう・・・ と思いつつも 普段の行いが良かったのか
雨具が欲しい時はテントで休憩タイムをとることができほとんどぬれる事なし

午前中はディスクの投げ方とかアロウとの練習を見ていただいたりして
悪いところをチェックしていただきました
まぁアロウとのコンビで悪いところと言ったら・・・
《チェリままのお口が五月蝿い事》だった模様
・・・今度からアロウの事もっと信頼が出来るように心がけるからね
でもいつもの練習を見ていただいてそのコンビごとにいろいろアドバイスをしてもらえるって
とっても解り易くてためになったと思う

そして午後からは通常の大会形式
2号はノービス チェリままは同じクラスにでるのはアロウが可哀想だったのでプレジャーに

20090719_0001.jpg

20090719_0008.jpg
1Rの最後の方に
糞尿行為はその場でタイムカット
これが無ければもう1投出来てたんだけど。。。
まさか3回目のがでるとは思わなかったよ
まぁ結果は2ラウンド目にはチェリままのフットフォルトがあって1投ボツにしてしまい。。。
これが無ければ3位に入っていたらしいが まぁこんなもんだよな
2号も大人の中で頑張って結果は2位
20090719_0041.jpg
どちらの課題も【人間が落ち着いてよく周りを見ること】というのが良くわかったゲームでしたね

で、そのほかのWanちゃんたち~
雨が降ってたりしたのであんまり撮ってないしお名前もわからないんだけど
20090719_0012.jpg

20090719_0013.jpg

20090719_0016.jpg

20090719_0017.jpg

20090719_0020.jpg

20090719_0035.jpg

次回の参加はいつになるかわかんないけど
それまでにアロウの事がもう少し自信を持って信じれるように練習頑張るぞ~


コメント

レッボー隊メイたん遊びに来ました!

メイたんフリ全然ダメです!

NDAのチャンピョンと練習一緒にしてるのに、いつまでたってもプレジャー卒業できません!

どこかであえるかな??

浜名湖だとメイたんでてるかも??


メイさん

メイさん 始めましてv-290

我が家の初代ボーのチェリーはディスクキャッチ率&意欲が低かったので
主にローラーに参加してましたv-356
アロウはディスクに意欲的なので後は投げての問題が・・・
まだまだプレジャーから卒業できませんv-393

浜名湖ですか・・・
メイさんは東のお方なのですね
我が家は広島からでる事は多分無いのでお会いする事は難しいかも。。。ですねv-390
でもお互いプレジャー卒業できるように頑張りましょうねv-217
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

