

初!川遊び

今年初めてのそして今年最後になるかもの川遊びに行ってきました
行き先はもちろん去年と同じ【レークサイド雉野原キャンプ場】
車から荷物を降ろしていると目に入ったのが 白黒2匹にアロウカラーが1匹
どちらのWanかと思えばクララちゃん&ハイジちゃんとランちゃんのご一家
休憩に入られてた様子でお昼から一緒に遊んでもらう約束をし
早く川に入りたい2号を押さえながら用意していくことに

1年ぶりのお水なのでなかなか川へ入ることが出来ないアロウさん
ボールを投げても最初は知らん振り
やっとボールを取りに行った と思ったら手前でUターンする始末

取らなかったボールは回収係りにお任せ~
20090814_0014.jpg

20090814_0003.jpg

でも何回か投げてるうちに回収も上手にしてくれだし・・・
20090814_0009.jpg

20090814_0011.jpg

20090814_0026.jpg

アロウは気付かなかったから良かったけどこんな珍客さんも・・・
20090814_0029.jpg

オニューのゴーグルをはめて泳ぐ3号
20090814_0036.jpg

クララ父さんがお子ちゃま達が遊んでいたシャボン玉を3号にと。
しかし我が家の3号 
最近可愛くないヤツで必ず1度(で済めばいいんだけど)はお断りをする
ほんとは欲しいくせに 恥ずかしくて照れてんだかわかんないんだけど・・・
身体に似合わず心はゆっくり目の成長
やっと人見知りの段階に突入~かな
要らないと言っていたわりにシャボン玉はしっかり楽しんでたけどね
20090814_0052.jpg
そしてこちらのお坊ちゃまも
20090814_0049.jpg

お昼ごはんを済ませ クララ家&ラン家の3Wanとクララ父さんと一緒に遊ぶ事に~
クララちゃんと競争してボールを持って帰るアロウさん
20090814_0073.jpg
ランちゃんはこの後家族のみんなが恋しかったのか自分から撤収~
20090814_0053.jpg
ハイジちゃんも上手にボールの回収してきます
20090814_0069.jpg
ディスクだってもちろん上手に持ってくるクララちゃん
彼女はこの後クララ父さんと一緒に飛び込みも披露してくれました
20090814_0067.jpg
アロウもクララちゃん達に負けずボールの回収は頑張ってました
ディスクには見向きもしなかったけどね
20090814_0093.jpg

20090814_0070.jpg

そして今年の2号はちょっと勇気を出して・・・
20090814_0087.jpg

休憩を挟んだ後は何故か・・・

ちょっとぉ ボールに届かないじゃんかぁ
   もうちょっとこっちへ来ないかしら・・・
20090814_0101.jpg
かぁさん 見てみて あたいすごいでしょぉ~
20090814_0104.jpg
なんかすんごくやり遂げたようなお顔のアロウさん

来年はもう少し沢山泳ぎにいけると良いね

クララ家&ラン家の皆さん 楽しいひと時をありがと~


コメント

こんにちは。
楽しかったですね。
又、ご一緒したいですね。

NDA大会で会えず残念でしたが、
今度、お会い出来る日を楽しみに
しております。

クララ&ハイジとうさん

超・超~亀レスになってしまってすみませんv-435v-435v-435

ほんとに2号がずうずうしく遊んでもらってありがとうございました。
NDA大会でお会いできるのを楽しみにしてたんですが
申し込んだ途端ヒートが来てしまって棄権することにv-395
今度は11月に参加予定なのでまたご一緒できたら遊んでくださいね~v-343
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

