

3号・定期健診

今日は久しぶりのF病院

ここ1年は引き付けを起こしていない3号
来年の小学校入学に向けて抗痙攣剤の量を減らしていく事に
今は1日400㎎ これを1ヶ月ごとに50㎎ずつ薬を減らして行き
最終的には入学前には服用を止める方向に持っていくらしい
まぁ朝晩の服用だからそんなに手間はかからないんだけど
やっぱり飲まなくて良いならそれに越した事はない
次回は11月に脳波を取るからその時まで何事も無ければいいな。

それと今月の14日と16日に太腿辺りが痛いと言っていたのが少し気になり
血液検査をしてもらう事に
14日は川に行ったときの帰りだったのでちょっと冷えたのとお疲れが出たのかな?
程度にしか思わなかったけど・・・

結果は・・・
         CPK → 2213

前回 2月に採血した時は 559
数値が高くなってるからといって何かできるわけではないんだけど
でもひとつの目安として目で見えるものだから気にはなる
足を痛がったのと関連があるのか判らないけど暫く様子を見ないといけない


コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

