

おデート♪

久々に誘われてアヤ姉さんとのおデート
いつもは3号を保育園に送ってその後なんだけど
今日は病院に3号を連れて行ってからのお出かけなので少し遅めの約束
先にいつもの公園に着きアヤのかーさんの到着を待ちながらのディスク
到着後はお車までお出迎えに行き チェリままの言うことなんかそっちのけ
アヤ姉さんとかーさんにご挨拶三昧
で、その後は一緒に楽しく
20090903_0072.jpg

もちろんおやつも一緒に
20090903_0043.jpg

ディスクも距離をお互いが保ちながら
20090903_0008.jpg

植え込みの中に入ったディスクも一緒に探して・・・
20090903_0007.jpg

姉さん ありましたか
20090903_0006.jpg

その後は仲良く譲り合いの精神
20090903_0069.jpg

20090903_0086.jpg

20090903_0101.jpg

20090903_0102.jpg

って言うのはアヤ姉さんだけで
アロさんは強制収容
20090903_0081.jpg
・・・つながれたままジャンプしてるし

珍しくアヤ姉さんからの教育的指導も頂きましたが
20090903_0075.jpg

今日も満足なデートを堪能したようです
20090903_0046.jpg
また一緒に遊んでくださいね~


コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

