fc2ブログ

あけおめ&HAPPY BIRTHDAY

今更ですが お越しくださった皆様
明けましておめでとうございます。
20030107_0002.jpg
今年もなかなか更新ができないかも? なblogになりそうですが温かい目でよろしくお願いします。

今日は我が家の姫 アロウの2歳のお誕生日

お誕生日プレゼントは
20030107_0001.jpg
と アレルギー検査
最近抜け毛も激しく背中にカイカイも出てたので病院で診てもらったんだけど
多分原因はカビ系の一種だろうと・・・
まぁ食物も無いとは言い切れないので検査も食物が沢山見れるほうでしてもらう事に
(病院はこっちの方の検査結果はあんまり信用してないとか言ってたけど)
カイカイが出てるから検査費用も保険が適用されるみたいでお安くできたし
さぁ結果はどうなるやら・・・・・

もちろんお誕生日のプレゼントは本物がちゃんとありますよ~
アロウちゃんの大スキな 牛膝軟骨
まとめ買いしときました

スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索