

お団子勢揃い

やっぱり今年は何かにつけて当たり年なようです

2月に3号が車にあたって
7月に2号が駐輪場の屋根にあたって
そして1号が・・・

夕方2号が塾に行くために駅へ向かっている途中での電話
1号の高校からで、怪我をしたので迎えに来てほしいと
まさかの1号へのお呼び出しにびっくりしつつ迎えにいきました

どうやらクラブをしてる時に後輩のラケットが頭に当たったらしく
当たりが良かったのか悪かったのかパックリ割れて出血。
頭ということで出血も結構あったみたいで自転車で帰らすには・・・
ということだったらしい。
まぁ一応病院に行っといた方が良いだろうと帰りにI記念病院に
当直に外科の先生がいらっしゃったので見てもらえることになり診察を受け
「縫わんと血が止まらんよ」と言われちくちくと3針
2号が頭を怪我した時にもこの病院に来たのだけど運悪く外科の先生は手術中
ご近所の昔ながらの外科へ行き患部の髪の毛をバリカンでそられていたので
1号もドキドキしたのでは

シャンプーも48時間後から大丈夫と言われ 髪の毛も切ることなく
大安心の1号君。
まぁ一週間後には修学旅行へ出発せんといけんけぇ余計不安だったんだろうね。

しかし兄弟そろって修学旅行の前に怪我なんてせんでも良いのに・・・



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

