

反省文

1号君が昨日おうちに帰ってきて

「すみませんが これを書いといてください」と…

何やら反省文のようで 携帯が見つかった?とか思ったら

通行区分違反

自転車通学の1号君 
学校の近くにある車両一方通行路を逆走したらしい。。。

確かに自転車は車両だけど 1年半学校に通ってって
一度も注意を受けたこともなく通いなれた道
この前の臨時朝会で指導をしたと注意を受け 校外清掃5回の罰らしい。

1号君 そんな話は聞いてないと言ったらしいんだけど
先生はみんなの前で言ったんだから聞いてないほうが悪いみたいな感じ

でもね その臨時朝会
1号君は頭の怪我で病院に行っていて聞いてないのよね
学校もそんな大事な注意をしたのなら欠席している生徒にもちゃんと通達してほしい
まぁ自転車も車と同じだから乗る人の注意が大事なんだろうけど
いきなりの反省文でちょっとびっくりな1号と母でした。

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

