

花見Ⅱ

今日はお買い物もあるしちょっと遠い公園に

なにやらお天気が怪しくなりだし
目的地とは違うけど桜もきれいなのでここらで花見を

もちろんArrowちゃんとも記念に
20080413_0014 Arrow 桜(吉島)
20080413_0019 Arrow 桜(吉島)
お空が青くないのが残念です
遊具でお子ちゃま達が遊んでいる間に
20080413_0022 竜・剣・隼 吉島
Arrowとお散歩
初めて降りる土の上 Arrowはどうするかなぁ。。。


桜の花は美味しいですか
本当は火曜日にお外デビューするはずだったけど
パパさんが初めての様子が見たかったようで今日お慣らし程度に
20080413_0030 Arrow 吉島

お散歩中の人が 「可愛いですねぇ」

と寄って来ればArrowも寄っていき

噴水出しながらお腹を出す

ってお尻がちっことお砂まみれです

嬉しいのは分かるけど。。。 

嬉ション 何とかならんかしら。。。

20080413_0034 Arrow 吉島
20080413_0043 剣・隼・Arrow 吉島
車の中でも良い子にしてました


今日の御飯 : ロイヤルカナン 180g 


コメント

にっこり♪

Arrowさん、笑顔ですね。
にっこりしてだっこされて、幸せそうだね。

かわいいじゃぁ~ん♪

べっぴんさんやねぇ~♪
嬉しょんするんだ!?
仲間だのぅww
そのうちしないようになるはず!

爛々さん

笑顔なんだけど。。。
爪はしっかり肩に食い込んでた様です
最近は重たくなって抱っこも一苦労です

かずさん

そうそうお仲間♪
嬉ションしまくりよ
多分バンビちゃんより酷いかも
会う人会う人それぞれにするからお外ではおしっこはしないのよ。
そのうち・・・
チェリーは5歳でもしてたからなぁ。。。
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

