

洗濯

相変わらずの嬉ション娘のArrowちゃん
身体がちょっと臭いだしてきました
今からの季節ダ~ニちゃんも出てくるのでフロントラインもしときたいし。。。
(フロントラインについてはいろいろあるけど子供だけでのお散歩もあるので我が家ではします)
と言う事でお洗濯を

シャンプー前
20080422_0003 Arrow

シャンプー後
20080422_0008 Arrow
濡れてようが濡れてなかろうが ほとんど大きさは変わりません
まだまだパピーだからか このままスムース系まっしぐらか。。。

そしてやっぱり
20080422_0011 Arrow最後は引っ張りっこになるんだよなぁ
拭かせておくれよ アロウちゃん


今日の御飯 : ロイヤルカナン 200g 


コメント

フロントラインって

なんじゃろ~?

ノミ・ダニの駆虫剤だよ
首筋に垂らすスポットタイプの物で 似たような薬はペットコーナーでも売られているよ。
ただ 我が家は知り合いの所で市販の薬で体調を崩した子がいたので病院で貰ってます
まぁ首筋に垂らしただけで駆虫するんだからWANにとって良いのか悪いのか…
するかしないかは後は飼い主の考え方だと思うな。。。

ほほぅ?

そんな便利なのがあるんだね~
我が家も今後どうするか考えなきゃ!
バンビが帰ってきたら・・・

うちは

レボリューションを使ってます。
フィラリアまで予防できるらしいです。
でも、大人のボーの体重ならかなりコストがお高いですが・・・。

Arrowちゃん、スムースかな??
恋々もどっちか解らなくなってきました。
ちょうどコートが生え変わりの時期みたいで、今はつんつるてん。
これじゃあ、ドッグショーどころじゃないわよね・・・。
JFA大会ではパピー用のひとまわりちっちゃいディスクを売ってたので恋用に買って見ました。
でも、やっぱり普通のにしか興味ありません・・・。
なかなか頑固なお嬢様です。

かずさん

便利って言えば便利だな!
バンビはお里ではどうしてるんだろうね?
嫌う人もいるから一度聞いてみるのも良いと思うよ

nyancyさん

レボリューションってのがあるんですね。
今度病院に行った時にコスト面などちょっと聞いてみることにしてみます。
Arrowの背中の毛は少し固めで柴犬のようなさわりこごちですよ♪
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

