

わんわんプレイランド

多分この時期に毎年行われている催し
グリーンピア瀬戸内での
アジリティーの体験会に行ってきました
主催はチェリーがお世話になった訓練所
チェリーの担当だった訓練士さん(今は独立されてますが)も来られてました

今回の目的は・・・
Arrowと一緒にアジリティーの体験はもちろんだけど
チェリーのことの報告とArrowのお披露目
そしてArrowのリードをお願いしていたので受け取りに

会場で受付をしてチェリーを可愛いがって下さってた方々とお話しし
思い出に浸りつつ Arrowの今後の話なんぞも。。。
そしてその後カラーとリードを頂き早速装着~

20080503_0021.jpg
ピンク色がArrowにとっても似合ってる~
20080504_0012 (1)
Arrowの名前と℡番号を入れてもらってカラーが付いてる間は迷子札変わりに
リードをどっかに置き忘れても大丈夫 ・・・のはず
お友達のプレシャスちゃんとおそろだったようです(プレちゃんは蛍光ピンクらしいけど)
naokoさん素敵なお友達を紹介してくれてありがとぉ~
作ってくださったMさん 大事に使いますね
そしてまたよろしくお願いします


さぁ Arrowと一緒に競技に参加
休憩中にチワワちゃんとのふれあい
20080503_0012.jpg
極小チワワちゃんに遊ぼう 
つぶれちゃならん 慌てて静止させました

さぁゲームコーナーの終了後はアジリティーのデモが
みんな良く言う事を聞いてとってもお利口さんでカッコイイ

ジャック・ラッセル・テリア
20080503_0029.jpg
20080503_0073.jpg
20080503_0056.jpg

パグ
20080503_0039.jpg

ウェルシュ・コーギー
20080503_0048.jpg
20080503_0031.jpg
20080503_0061.jpg

チェサピーク・ベイ・レトリーバー
20080503_0112.jpg

ボーダー・コリー
20080503_0136.jpg
20080503_0157.jpg


そして Arrowも体験を・・・
Aフレームも平均台も初めてなのに全く臆する事無く終了~
歩くだけではできないハードル
最後の4本目。。。
20080503_0164.jpg
無事に飛ぶことはできたけどバーはしっかり落としました。
それ以前の3本は
もちろん飛ぶことはできずバーの間をくぐったりなぎ倒したり
まぁ物を飛ぶということ自体教えてないし初めてだから仕方ないよね
と自分に言い聞かせておこう
練習の後は一人ずつハードルを飛んで終了です
Arrowは高いハードルは無理なので低いハードルで挑戦
P5033493.jpg (photo by ikuko)
リードを咥えて先導してくれました
素敵ないたずらっ子な写真をいくこさんが撮ってくださいました。
・・・リードが2本

その理由は
20080503_0175.jpg
3号と一緒に跳んできました


コメント

このイベント行ったんだねー
GWも後半になって気が付いた私・・・
いつも間が悪い・・・
次回参加してみよーw

かずさんのとこにも声かけようかとも思ったんだけど
バンビ嬢も居ないしフェンス造りが大変そうなので今回は遠慮したのよ・・・

6月のピースは行く予定にしてるよぉ~

素敵なカラー&リードですね。
いいなあ。

そうだったかぁ~残念!
知っていたらバンビを早く迎えにいたんだけどねぇw
次回期待だな☆

名前入りのカラーとリード素敵じゃ~ん
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

チェリまま

Author:チェリまま
2002.08.01-2007.10.19 
5歳で☆になったCherryによって
B.Cが大好きになったお気楽主婦

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

